sugimotofarm

新年度始まりました!!初夏の気温に桜満開!!

キターーーーーー4月1日新年度!!エイプリルフールなので洒落の利いた嘘でも一つと思う暇もなく、朝一からイチゴのパック詰めをモクモクとする。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

なんたって、3年に一度の家族写真を写真屋さんに予約した日なので、なんとか時間を作ろうと朝からバタバタ(笑)しかも、桜も一気に満開になりこれまた記念写真をとらなきゃいけない日に!!なぜなら明後日は雨だから、桜が散っちゃう前にパチリと撮りたい杉ちゃんは、パック詰めを終わらし息子らの尻を叩き、パチリパチリとスマホで撮影して、写真屋さんへゴーなのでした。

無事にイベントを終了できてホッとする杉ちゃんなのでした。それでは、黒潮町蜷川の綺麗な桜並木のYouTube動画をお楽しみくださーい!!

なんて素敵な空間なんでしょう!!自転車で桜並木をとりの囀りを聞きながら通り過ぎてると生命の息吹きをエネルギーを身体いっぱいに吸収して祝福賛嘆な気分になるねー。あさっては雨だから雨の降り方によっては今期の桜の満開も明日で見納めになるかも。なので、明日も目に心に満開の素敵な空間を刻もうと思う杉ちゃんなのです。日本人は桜がソメイヨシノが大好きなのであります(笑)

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、初夏のような日差しでこちらも一気に色づいたイチゴたちを明日も張り切って収穫するぞー!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP