sugimotofarm

桃の節句の雛祭り!!女の子は猫ちゃんたち!!

朝日の昇る時間が少しづつ早くなってきて、朝6時にオオキミ苺を集荷場に持って行った帰り道はすっかり明るくなってる。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

帰り道にある道の駅の直売所にもイチゴを出品して、雛祭りのお祝いの一品になって喜びが広がっていくといいなと願いを込めて値札を張り付けていく杉ちゃん。

杉本家は、子供たちが男兄弟だから桃の節句は普段の日とあまり変わらないけれど、そういえば猫ちゃん3匹たちは女の子でした。


左から「ひので」「つむぎ」「ラック」

つむぎとラックは4年前に飼いはじめた猫。ひのでは昨年の秋に飼い始めた子猫ちゃん。「ツムギ」は長男のユーキが大好きで夜寝るときはいつも一緒に寝てくれます。「ラック」はドッシリと落ち着いた性格で頭の良い猫ちゃん。変食があって服をかじるのでよく穴だらけになります(泣笑)「ひので」はまだ性格も体格も発展途上中なので3年後どんな風になっていくのか楽しみです。

そんなこんなの可愛い3人娘を本日の桃の節句に祝うことにしよう!!いつも癒してくれてありがとニァー!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、イチゴの親株の準備もやらねばですが、明日こそ確定申告書類を仕上げる決意で燃えている杉ちゃんなのでした!!猫の手も借りたーい(笑)じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP