sugimotofarm

春の小粒イチゴで直売所のサービス開始!!

春になり摘果作業が追い付かなくて、続々と出てきました。小粒イチゴ!!ほんとは蕾の内に摘果してたいのですが、しかたなし。近所の直売所も周りのイチゴ農家さんのイチゴでいっぱいなので、たくさんになってきた小粒のイチゴはsugimotoframの直売所で1000円以上のお買い上げで紙袋に入れてサービスすることにしましたー!!

2000円以上のお買い上げでさらにサービスしますよー!!なので、ぜひsugimotoframの直売所へ来てくださいねー!!オオキミ苺の小粒ちゃんよろしくお願いしまーす!!

それではまた明日―!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP