sugimotofarm

日々の仕事の合間を縫って皆頑張ってるよねー!!

本日は夕方から長男のユーキの2年半通ったサッカークラブの卒団式の日。イチゴの作業は相変わらずで、次男は別でサッカーの試合あってチームの保護者につれていってもらう。そんな中急いで作業を終わらせて、卒団式に間に合わせる。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

あいにくの雨模様の為、サッカーコートではなく西南大規模公園の体育館の屋根の下でセレモニーは始まる。
このセレモニーのときも、みんなで飲んだ祝賀会でも成長した子供たちを目の前に涙し、感極まる監督や保護者の姿を見て、杉ちゃんも感極まる(笑涙)

忙しく仕事をしていると、サッカーという玉蹴りに(失礼)なんでそんなにも熱狂し夢中になるのだろうと帰宅部出身の杉ちゃんはどうしても思ってしまったりしてました。
ですがですが、感動の卒団式にするべく動く大人たちのセレモニーに杉ちゃんは感動!!

そうか監督もコーチも保護者も成長を喜んで祝福しているんだなと杉ちゃんはその子供たちと大人たちを見て、
胸が一杯になったのです。

個人競技しかしてこなかった杉ちゃん。えーと、スケボーにサーフィンにギターとすべて自己流なのでみんなで気持ちを一つにしていく形の作り方に感心して納得させてもらった杉ちゃんなのです。

皆みんなありがとうと嬉しいすぎちゃんなのでした。卒団した皆は中学校でも各々羽ばたいていけよー!!それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日は久しぶりの休日の設定!!その内容はまた明日!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP