sugimotofarm

本日もイチゴと共に!!あと三日で長男も小学校卒業なんです!!

本日もイチゴの収穫のパック詰めの日!やっと収穫ピークが終了の兆しが見えてあともうひと踏ん張りサッチャン(嫁)と励ましあって作業する。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

長男のユーキが中学生になるので、なにかと準備を合間合間に進めていく。明日はやっと散髪屋さんに髪を切りに行けるのである。卒業式ギリギリで切るので、ボサボサの髪型でサッカークラブの卒団式の写真を撮ってもらう(笑)

何もかも良い思い出になるのである(笑)それでは、明日もイチゴの収穫なので、早く作業を終えて髪を切りに行ってきまーす!!じゃーまたねー!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP