sugimotofarm

さちのか苺が色付いてきたー!!レモン園の冬支度を急がないと!!

この前、秋の消防の大会の水入れ競技を優勝したので、選手全員にメダルが配られてけっこうなクオリティーに結構うれしい!!どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。


けっこうしっかりしてるでしょー!!

おっさんになっても、優勝メダルをもらえるとテンションがあがりますねー!!今日も張り切るどー!!というわけで、本日は相変わらずレモン園の粉砕作業(笑)

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

でも、あと一日で終わるところまで仕上げたので、あともう少しなんです。あともう少し頑張る!!早くしないと、さちのか苺が色づき始めたので、作業場も急ピッチでサッチャン(嫁)と掃除してピカピカ!!


やっと色づいてきたさちのか苺

イチゴ園の管理に行きたいところですが、明日はレモン園の冬支度の総仕上げの日。ハウスの張りに不織布のパオパオをかけるんです!!詳細はまた明日!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、スマホの容量がいっぱいになって画像が取れなくなってストレージを増やすようにシブシブしてる杉ちゃんなのでした(笑)じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP