sugimotofarm

TV取材の映像がYouTubeアーカイブで見れるんです!!

なんだか最近はメディアラッシュな流れが続いております。一昨日はハタランドのラジオ取材に昨日はさんさんTVの取材に明日は「うみべのくらし」という黒潮町の広報に紹介されるんです!!どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

取材ラッシュで承認欲求が満たされまくりの杉ちゃんです(笑)それもこれも応援してくれる皆様のお蔭様です。いつもありがとうございます!!

ということで、昨日のTV取材の模様をどうぞ!!

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

はじめて栽培するおおきみ苺ですが、みんなからいいと言われて(笑)なにがいいのですか!?と息子らから突っ込まれる(笑)そしてカミカミのコメントにもう少し考えてたら上手に言えるとダメだしをされる杉ちゃんなのでした(大笑)それでも編集者さんが上手に編集してくれててスラスラとコメントを言ってるようにしてくれてる。感謝!!

反省はマイクを向けられても、大きな声と笑顔を出していこうと胸に刻む(笑)そして、文章書くのもコメント言うのも続けていけばいずれ上手くなるだろうと信じて、これからもどしどしメディアへ顔をだしていくぞー!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日のうみべのくらしの記事がとても素敵なので紹介するのが楽しみです。楽しみに待っててねー!ではまた!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP