sugimotofarm

レモンの剪定の合間に人参芋の選別作業は疲れたー!!

昨日の空手の練習なのですが、今月の一級昇格試験を前に鬼の組手練習が待ち構えていた!!交代休みなく長男、次男、先生、長男、次男、先生と相手をする。子供相手でも結構疲れるんですよー!!どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

ヘロヘロの今日を迎えても、植物たちは待ってくれない。朝一のイチゴ観察ルーティンから始まり、レモンの剪定を始める。最後の一列に入ってあと少しでゴールが見えるが、一日作業して5本。一列20本あるから、順調でも4日はかかる計算。

そんでもって、本日はお芋の選別があるので3本で切り上げて作業場へ向かう杉ちゃん!!


収穫した芋も選別しないと出荷できないから頑張る

いやー!!空手のシゴキからの毎日の作業にお疲れの杉ちゃんは今日は早く寝ることを選択(大事)

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますように、お祈りして明日はいよいよ、人参イモの出荷の日!!合間にレモンの木の剪定する時間は無いかなーとイメージして横になる杉ちゃんなのでした。じゃー!またねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP