sugimotofarm

今日も粉砕作業をモクモクと!きれいになっていく園に子供らも楽しんでいます(笑)

長男はサッカーの試合で朝早くから愛媛の方へチームメイトの保護者の車に乗せてもらって向かう。いつもありがとうございます。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。次男は何もない日なので、キャッチボールでも作業の合間にしようかね。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

次男とYouTube動画をとって、改めてレモンの木を見ると、大きくなったなーとシミジミする杉ちゃん。なんか毎日同じことを思ってブログに書いてる感がありますが(笑)毎日が畑と家の往復なので、暖かい目でよろしくお願いします。

レモンの木とも7年の付き合いになり、木の幹なんて大人の太ももぐらい大きなところも!!そうなってくると生命力感が半端なくて、ポーっと園をウットリと眺めたりしてる杉ちゃん(笑)来園してくれた方々も一緒のようで、人の手が入った整然と並ぶレモンの木に癒されて帰っていく人の多いこと。

それを見て、杉ちゃんもガッツポーズを隠れてするのでした。やっぱり、園主としては手をかけてる分、喜びが広がっていくととても嬉しい。目指せ!京都の庭園(キリッ!)

とまあ、これも毎回書いてるけれど、レモンもイチゴも育ててる気持ちはなくて、自分らがそだててもらってる気持ちです。芋もイチゴもレモンもsugimotofarmの家族なのだけれど、稼ぎ頭3人衆で頭が上がらない(笑)そんな感じでいつも感謝している杉ちゃん。

この前の東京旅行も、食事の時や、ホテルの一室とかで、稼ぎ頭3人衆のお蔭様やー!とみんなで感謝をしたぐらい(笑)というわけで、本日もお世話させていただきます!!それでは行ってきまーす!!

皆の喜びと笑顔が広がっていけるように、内なる無限力を発揮していきます!実相完全円満!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP