sugimotofarm

そういえば一昨日ぐらいに春一番が吹いたそうですよー!!

そういえば一昨日ぐらいに四国も春一番が吹いたそうです。春が来ました!!最近では春よ来いこいと待ちわびなくてもあっという間に春になる感覚ですね。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。
日中も暖かいからイチゴハウスのサイドの換気も早々に始める日になりました。数年前はまだまだ冬を感じてた2月も最近では春を感じますねー!!

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

ヤギのメル君も食べ物が少なかった季節を乗り越えて、大好きな春を喜んでおります!良かったねー!!でも最近大人になってきて角で突いてくるので困りもの。突く力は強くないけど角が大きいだけに子供たちと嫁さんは敬遠がち(汗笑)仕方がないのでお世話はすべて杉ちゃんの仕事なのです(笑)皆様も角にはお気を付けくださいね!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、当分は春の気温に雨模様のようなので季節の切り替わりは栽培の切り替えなので気きを付けて管理の日々なのです。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP