sugimotofarm

サツマイモの種芋をハウスに植えましたー!!

ウトウトと目覚めかけた朝に耳に聞こえた「ホーホケキョ!!」まだ2月の中旬だよー(驚)日中は春の陽気で半袖で過ごしてたからウグイスの鳴き声も納得です。ホーホケキョ!どーも!!
芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

ウグイスの鳴き声にそういや今日はサツマイモの種芋植え付けだと思いだし布団から飛び出る杉ちゃん。本日は建国記念日の振り替え休日なので子供らも休み。では、手伝ってもらいましょう(笑)ということで家族みんなで植え付け開始!!


近所の友達も参戦してワイワイガヤガヤと植え付けすることに(笑)

サツマイモの種芋植え付けも4年目になって、段取り良く作業が進む、恒例になった家族で植え付けも、今回は友達も引き連れて賑やかにできたので、ますます立派なツル苗が生えてくることでしょう!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はイチゴの収穫をしてホームページをリニューアルしてから初めて注文してくれた方に向けて荷造りしなきゃ!!ほんと嬉しいです!!ありがとうございます!待っててねー(感動)!!ではまた!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP