sugimotofarm

最近のYouTube動画をご紹介しまーす!!いつも見てくれてありがとう!!

サッカーの試合に長男のユーキを送った日曜日の朝。どんどん身体が大きくなってて成長期の日々の変化に驚いている。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

自分もそんなんだったんだろなーと遠い思春期の記憶に思いを馳せる(笑)そんなこんなで今回は最近上げたYouTube動画を紹介します!!(強引ですがwww)

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

ちょい大作の編集動画です。いまのところこのやり方が一番編集しやすいので時間を見つけてはアップしてる。では次の動画。

さっきアップした動画なんですが、今見ると現時点で500回の再生回数になってて、ちょっとびっくりの杉ちゃん。視聴してくれてありがとうございます!!サカナクションが好きなので動画の構成に関係なくBGMにしているのが回数が伸びたのかしら?なんにせよ嬉しいですね。

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はさつまいもの苗床の種芋の植え付けの日。建国記念日の振り替え休日で息子らが休みなので、家族みんなで作業をします!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP