sugimotofarm

1番果も終わりに近づき、収穫量が減ってきたのでオオキミ苺と幸の香イチゴを相獲り収穫したんです!!

四万十市にあるTSUTAYAが今日を持って25年の歴史に幕を閉じるので、昨日の夕方に家族で最後のTSUTAYAの姿を目に焼け付けるために向かう。閉店間際の為に、今までお世話になってたレンタルコーナーなどが閑散としていて寂しさがこみ上げてくる・・・。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

コースケ(次男)はゲームカセットを思い出に買うと言って、最後の記念に使ってなかったお年玉を使う(笑)
なんだかんだ、とてもお世話になって楽しい時間を作ってもらってたので、最後に家族でTSUTAYAに行けて良かった。いままでありがとー!!


ホームページ用の画像を撮ってもらった(オフィスニシムラ)

本日は16āのイチゴ園をすべて収穫の日。普段は一気に全部収穫すると大変なので、半分ずつ日を跨いで収穫するのですが、あまり収穫量が無いので一気に収穫ができるのです。それと一泊2日のオオキミ部会の市場挨拶視察旅行が明日と明後日にあるのも全取りの理由の一つ。

というわけで、明日と明後日はブログを書けたら投稿しますね。出来なければSNSなどで報告しまーす!!
それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、6時間以上小形バスで大阪を目指し、一泊して早朝の市場視察に挨拶をすませ、観光なしの即帰宅プランの出張へ行ってきまーす!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP