sugimotofarm

春の雨の日。箱を折ってくれる次男よ!!ありがとう!!

中学生になった兄ちゃんは行動範囲が広くなり、休日は家から飛び出す。他に行く当てもない次男は仕方なくイチゴの箱を折ってくれるのであった。なかなか腰が入ると集中して作業するから感心する杉ちゃんです。とっても助かる―!!

農家を目指している兄ちゃんはなんだかんだと最近は知恵を絞って逃げていく(笑)ただ、親が自宅に夜中まで帰れないときは、畳み物や最近では簡単な料理をしてくれだした。いつまでやってくれるかは未知数ですが、気持ちが嬉しいね。

そんなこんなで、親も子も二人三脚でいやいや4人5脚で未来に挑戦しているのです。良いときはますます良くなり悪いときは必ず善くなると前を向いてた手足を動かしていきますよ!!

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々をおくれますようにお祈りして、明日はイチゴの収穫休みなのでレモン園の芽かきと管理作業の日。ではまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP