sugimotofarm

2月22日はにゃんにゃんにゃんの猫の日だそうです。

にゃんにゃんにゃんと本日は猫の日だということで、我が家の猫ちゃんを紹介なのです。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。こどものころは犬を飼ってたので犬が大好きだったのですが、黒潮町に移住してきて独身の時に猫を拾って育ててからは、猫ちゃんの可愛いらしさに猫まっしぐらになってしまった杉ちゃん。


左から「おーい!!ひので!つむぎ!ラック!」「にゃーん?」

独身時代の時の猫ちゃんは10年以上も前なので天国へ行ってますが、家の小屋にお腹を大きくした母猫(しまちゃん)が住みだして、そのシマちゃんの産んだ子供たち(ツムギとラック)を飼いだしたのが4年前。すっかり猫暮らしとなった杉本ファミリーは猫にぞっこんラブ(笑)そんな中、昨年の11月に近所の道端で「ニャーニャー」と鳴いている小さな「ひので」を見つけて速攻飼うことに決めた杉本家(笑)

少しづつ増えて行ってる猫ちゃんは自由気ままでそんなに世話が要らず(トイレ交換と食事ぐらい)身体からは日干しした布団のようないい香りがする猫たちに毎日癒されております。

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、イチゴの収穫量が増えてきているから毎日収穫の日々。にゃんとも猫の手も借りたい気持ちで明日も張り切って皆様に絵顔をお届けできるように自分にできる能力を発揮していきます。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP