sugimotofarm

引き続きマルチ張りの毎日です!! 

空手の一級試験も残すところあと一週間を切って、気持ちだけが焦り、体は動かさず晩食をしている。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

今回もマルチ張りの話。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

最近は文章よりはYouTube動画に頼ってる杉ちゃんですが(笑
)百聞は一見にしかずですね。結構、時間かけて編集してるので、ぜひご覧くださいね!!

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はマルチ張りの仮止めを仕上げたら、サッチャン(嫁)に仕上げはお願いして、ユーキとコースケの男同士で京都へ行く計画を予定してる杉ちゃんなのです。詳細は追って!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP