sugimotofarm

Orange(オレンジ)さんがさちのか苺でジャムを作ってくれているんです!!

昨夜は黒潮町の西南大規模公園40周年記念イベントを見に行って、(https://www.town.kuroshio.lg.jp/pb/cont/sangyo-event/40522)
帰り道に見た満月に心を奪われてしまうのでした!どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

丁度、日本の月探査機も着陸を成功させ探査機滞在中の今回の満月は「ウルフムーン」と言われる月のようで海から上がってきた姿はとても大きく幻想的で40周年イベントのライトアップの後も相成って、ますますウットリの杉ちゃん。素敵な夜をありがとう!!今回は、ジャムを作っているOrangeさんのお話。


丁寧にとても美味しいジャムを作っていくOrangeさん

Orangeさんは土佐清水でサーフィンを楽しみながら夫婦でお店を営んでいるパン屋さん(https://www.instagram.com/orange45_official/)幡多地域限定FMラジオ「ハタランド」の加盟店繋がりで繋がり、sugimotoframのさちのか苺を使っていただいてます。感謝感謝!!

ジャムはとても濃厚で美味しく出来上がるとお褒めの言葉をいただきとても嬉しい!!そうなのです。さちのか苺は酸味と甘みがとても濃厚なため、ジャムもとても濃厚で美味しいものに出来上がります。是非、皆様もおためしあれ!!

sugimotoframのレモンとイチゴを一緒にしたファミリーセットも大好評!!

まだ、お店の方には訪問できていないので、時間を見つけて遊びに行きまーす!!サーフィンも一緒に入る時があればよろしくお願いしまーす!!(杉ちゃんもサーファーなのである!!ちょっとお休み中ですが(笑))

そのまま食べても、ジャムにしてもとっても美味しく満足なsugimotoframのさちのか苺を、どうぞ皆様よろしくお願いいたしまーす!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP