sugimotofarm

ホームページリニューアル2日目!!イチゴのネット販売はもう少しおまちください!!

最近の楽しみは幡多地域限定のFMラジオ「ハタランド」にコメントを投稿すること!メッセージを送るとすぐにコメントを読んでくれるので、自分のコメントを客観的に聞けて新鮮でおもしろがってる(笑)どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

連日のイチゴのパック詰めに加え、ホームページリニューアルに向けてのIT導入補助金の手続き申請作業に、手続き不慣れな杉ちゃんはオフィスニシムラさんにお世話になりつつ、パソコンに向かうのでした。


可愛い猫ちゃんイチゴたち

杉ちゃんは思うんです!!上記の写真のイチゴちゃんたち可愛くないですか!?たまにチューリップ型やグッドマーク型など面白い形のイチゴが出来るんですが、市場ではイチゴ型でないから下級品あつかい(涙)中身は変わらずに美味しいから、ただの見た目でこんなに可愛くて個性的なイチゴちゃんが日の目を見れないのは悲しいと杉ちゃんは思うわけです(笑)


ホームページにも載っているグットマーク型のさちのか苺

個性的な形は色々と面白いイメージを連想させてくれてくれるので楽しいね!
それでは皆様が喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日もハタランドにコメント投稿するぞ!とパック詰めの日々のささやかな楽しみを満喫しようする杉ちゃんなのでした。じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP