sugimotofarm

決戦の日!!魔法の国ディズニーランドへGOー!!

ホテルのラウンジで高級そうなソファーに座り、瞑想をして「我豊かなり、億万長者なり」とあたかも大金持ちになった妄想をして
気持ちよく気分を高める。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。想ったことは形になる世界なのでまずはイメージから(キリッ!!)
あとは大金持ちになる仕組みを作るのみなのだーと書いててそこよ!そこ!と自分につっこみを入れる杉ちゃん。できる出来ると想うことにする(笑)

来ましたよー!ついに!!ディズニーランドへ!この後の文章は当日フェイスブックに投降した原文を張り付けしますね。


キャラクターの帽子と大行列の朝一

東京2日目
決戦の時は来た!
この日の為にYouTubeで
初心者に向けての
ポイント紹介動画を見て
インプットしてきた
親父の知ったかを見せる時‼️
朝の開園は公式だと9時からだけど
最近では人の多さに8時30分から開く
6時30分には行列が出来るとの事で
5時30分にはホテルを出て近くの
コンビニで朝飯を調達して
6時始発からのディズニーリゾートの
モノレール🚝に決戦前の緊張感を
出しながら、いそいそと向かうfamily👍
ランド駅前の入場入り口は
大きく見ると3つ🤟
入り口を正面に見て
右側は駐車場エリア入場口
真ん中はホテルエリア入場口
左側は舞浜駅側エリア入場口
開園前はこの3つの入場口で
荷物チェックをして入園ゲート前に
並ぶ訳だけどYouTube情報だと
駐車場側はめっちゃ混むので
駅側を選ぶ方が良いとの事⭕️
ホテルエリアは宿泊者が
開園15分早く入れる特典があって
その宿泊者が入った後に一般の受付で
朝一は駅側がやはり無難との事👍
YouTube配信者様々です😂
お陰様で入園ゲートに近い位置に
並ぶ事が出来ましたよ🤩
開園まで1時間あるので
座って朝食を取るなり
トイレへ行くなりワクワクドキドキ😆
ここまで来たら後は開園を待つのみ❗️
とはいかないのです😀☝️
事前にスマホに登録した
「東京ディズニーリゾートアプリ」
を開き、どこのアトラクションへ
1番に行くかミーティング👍
僕らは
バズライトイヤーのアストロブラスター
というアトラクションをロックオン!
そしてココから☝️
プライオリティパスという
並ばなくて良い予約券を
アプリのみで取得出来るため
(アプリ登録は必須です📱)
そのパス(予約券)を入園してから
一つだけ取れる(使用後は再度取得可)
ので何にするか真剣会議(笑)
ビックサンダーマウンテンに決まり
いざ開園‼️
朝一はまだ空いていて3つ4つと
サクサクとアトラクションを楽しみ
後は流れに身を任せて魔法の空間を
朝から晩まで楽しんだsugimoto family🤗
まだまだ、書ききれないですが
続きは帰ってからブログにまとめます👍
一つ反省とアドバイスとしては
「美女と野獣」のアトラクションを
朝一ですぐ行くかプライオリティパスで
取得するかしないと2時間近く
並ぶ事になるので注意です🤨☝️
僕らは体験を断念しました(笑)
それでは帰るまでが旅なので
気をつけて帰ります✈️
ありがとう‼️東京🗼🎡‼️

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP