sugimotofarm

旅の余韻を引きずって本日はイチゴの管理の日!!

先ほど、WEBサイト関連の仕事をしている見知らぬ方から携帯にに、ブログを見てて気になってお電話しましたと連絡が来た!どーも!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

多くのネット情報に埋もれて見てる人はいないだろうなと、毎日ブログに挑戦していただけに、この一報は、一気に嬉しくなりテンションが爆上がりの杉ちゃん!!

ここ2,3日は手抜きブログだっただけに時間を見つけて京都旅行ブログを完成させねばと姿勢を正させていただく(笑)楽しく会話させていただきました。これからもsugimotofarmブログを皆様よろしくお願いいたします( ー`дー´)キリッ


宇治にある平等院鳳凰堂を満喫する

本日はイチゴの管理を真面目にしていた杉ちゃんですが、画像は京都の思ひでを張り付ける(笑)


ポスターカードをトイレの壁に飾る

京都の思い出を忘れまいと、いつも必ず毎日立ち寄るところはトイレ!!ということで、平等院の仏様のポストカードをトイレ入って、正面の味気ない壁に貼り付けてみると、一気に神々し感が強まり、用を足すのに妙に神妙になるwww。トイレの神様感MAX!!なので子供らも汚したら綺麗にするであろう(笑)

そうそうイチゴの管理を本日はおこなったのですが、今季のさちのか苺は少し生育が遅くなってしまったなぁ・・・。秋が暑かっただけに、少し株が出来すぎるのを警戒して、潅水量が少なかった感じがする(反省)まあ、こっからの立て直しを頑張ると気合を入れなおす杉ちゃん。神頼みではなく実力で乗り切るぜよ!!なので神様お願いします!!

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、遅れているイチゴハウスのビニル張替え作業の大仕事の日程をそろそろ決めねばと、風のない穏やかな暖かい日にキレイに張替えできますようにと、やはり神頼みする杉ちゃんなのでした!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP