sugimotofarm

何かと楽しみながら農作業する日々です!!

ツタヤにワンピースを借りに行ったら来年一月に閉店なので貸し出し終了とのこと・・・。田舎の娯楽店がまた一つ消える・・・。どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

ユーキくん(長男)のまだ始まったばかりのワンピースの冒険は新たなレンタル本屋を探す冒険になったのでした。TSUTAYA四万十店の閉店は寂しい・・・。時代の流れなんだね(涙)今回は寂しさを紛らわすために楽しみながら農作業してる様子の話。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

変なところからレモンが実ってるので、夏から今まで育ててみたら、めっちゃ立派に育ってとても面白い(笑)

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします

次男が中腰で歩けるぐらいに育ったレモンの木をシミジミと楽しむ杉ちゃん(笑)

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします

極めつけは、干しブドウになったブドウを楽しむ杉ちゃん(笑)農作業をしていると、楽しみを探すと面白いことがいっぱい!!皆と共有したいことが沢山あって、ついついYouTube動画を投稿してしまう杉ちゃん(笑)編集技術はさておき・・・。良い時代になったなー。畑に一人でも繋がろうと思ったらすぐに皆と繋がれて楽しいねー(笑)明るい園に人に植物たちもきっと喜んでるね(キラキラ)

それでは、皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、毎日が善いことばかり運がいいと思うことが幸運を引き寄せるコツと聞き、さっそく実践している杉ちゃんなのでした!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP