sugimotofarm

イチゴの親株もそろそろ外に出して育てる準備です!!

今日は春の雨が一日降り注ぐ暖かい日になりました。朝一でいちごの親株を仕立ててからは、部屋に籠って確定申告の簿記記帳の日。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

肉体労働が主なので、事務仕事は苦手な杉ちゃん(苦笑)長男のユーキが借りてきた「ワンピース」が自分が読んでいる巻と一緒になったので、ついつい読んでしまったりしながら、ポチポチと通帳の記入をパソコンに打ち込んでゆく

事務作業も肩が凝るなーというか、事務作業の方が肩と腰に慣れてないからきますね。世の中の事務のお仕事の方々ご苦労様です!!そんな一日だったので、そろそろパソコンに向き合うのは終了しまして、「ワンピース」の漫画の続きに向かいます(笑)

それでは皆様がますます喜びと幸福いっぱいの日々を送れますようにお祈りして、明日はイチゴ園の収穫日!!来週にはオオキミ苺部会がTVを杉ちゃんのハウスに呼んで撮影するのが決まったので、園も作業場も整理整頓しなきゃと張り切ってる杉ちゃんなのでした!!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP