sugimotofarm

冬休みは終わってもイチゴの収穫はまだまだこれから!!

子供たちは冬休みが終わり、バタバタと支度をして朝早くに学校へ向かっていった。その後を追うようにイチゴ園に収穫に向かう。どーも!!芋苺れもんオンちゃんの杉本憲司です。

少しづつイチゴの収穫量が増えてきてます。パック詰めに時間がかかるようになってきましたよー!!オオキミ苺はまだパック詰めに慣れていないから、さらに時間がかかるー(汗)

ということで、帰り着いたのは21時過ぎの杉ちゃん。3学期の初登校して帰ってきた子供たちはイチゴの詰め所で宿題をして遊んで、イチゴの箱作りをしていただく。とても助かるわー!

ブログの途中ですが続きはまた明日!!楽しみに待っててね!!
iD

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP