sugimotofarm

3連休の中日です!!本日もイチゴの収穫をしてハッピィーをお届け!!

本日は長男のユーキがサッカーの試合で朝一にチームメイトの車に乗せてもらって出発していった。チームメイトの親御さんいつもありがとう。イチゴの収穫でなかなか試合の応援に行けないけれど楽しんでこーい!!と送り出す。どーも!!芋苺レモンオンちゃんの杉本憲司です。

最近は曇天が続き少し肌寒いので、イチゴの色付きもスローになり、収穫量も少なめに。明日もサッカーの試合なので、一気に収穫してパック詰めをして午後の試合に間に合わせようとサッチャン(嫁)も張り切ってパック詰めをするのでした。

本日もイチゴ園の直売所に来園して「ここのイチゴしか食べなくなった」とさちのか苺を購入してくれたお客さんがとても励みになり嬉しかった杉ちゃんとサッチャンです。近所の直売所は「道の駅ビオスおおがた」さんと「sea56」さんにイチゴを持っていってますが、さすが3連休ですねたくさん持って行ってもよく売れます。たくさんの方々が喜んでくれるので、毎日張り切って作業できてます。ほんまにありがとう!!

それでは明日も周りがハッピィーになっていけるように自分にできる能力を発揮していきます!じゃーまたねー!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP