sugimotofarm

イチゴの収穫休みはレモン園の管理日なんです!!

月面に日本の探査機が初着陸に成功したと報道している。スゴイ技術だなーと思うと同時に、半世紀前にアポロ11号は本当に月に行ったのかと思ってしまう(笑)どーも!!芋苺レモンおんちゃんの杉本憲司です。

話を地球に戻して、本日はイチゴの収穫休みなので、杉ちゃんはレモン園の管理に、サッチャンは(嫁)イチゴ園の管理をする。

画像をクリックするとYouTubeへジャンプします。

年末に張った不織布のパオパオの留めてる箇所が外れていたので、レモンの木に潜り込んで直していくと、取り残しのレモンを見つけては収穫する杉ちゃん。

ブログの途中ですが続きはまた書きまーす!!楽しみに待っててね!!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

PAGE TOP